

BTきょうだい

 ドラえもん 5 2 1 こにいとひまわり ひまわりをお迎えして
毎日・毎日 はちゃめちゃうずまき あせ で元気いっぱいの日々。

                    きょうだいってやっぱりいいですね~吹き出す

         しばらく 段ボール暮らしだったお二人。
            似合っていいるんだな~ぁ笑 ちわー これがまた・・・困


ドラえもん こにいくんは、とにかく好奇心旺盛!! 
              この時、2か月。元気いっぱいです。えぇ~!

 


           ひまわり ひまわりちゃんは というと、相変わらず・・・というか
      やっぱり困 sei お猿さん。


家お家に来たばかりの頃は ↑こんなふうに
ソファーの隙間に入ってばかり・・・・・。


ぶたさん。 次女ちゃんも決して あんぱんまん う~ちゃんのいない悲しみは
消えないけど・・
このBT(ブラックタン)きょうだいに助けられ、悲しんでる暇は
ないくらい、はちゃめちゃ汗な毎日なのです。

きっと、あんぱんまん う~ちゃんも、笑 笑ったお母さんのがすき ハートpink

とい う こ と
ぶたさん。
次女ちゃんの笑「笑顔を取り戻そうびっくり作戦は
「お母さんクロミ がちゃがちゃだぜえへ♪ピース
・・・・に変貌をとげたのです。    




  










Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
● もも ● (長女ちゃんち)
パパとママ(長女ちゃん)の一人娘。
2001年1月12日生まれ。 P4083401 (640x480)
● うめ ● (次女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。さくらの弟。
☆5才で虹の橋の天使ちゃんに☆
2003年12月8日生まれ
● こにい ● (次女ちゃんち)
やんちゃ坊主。ひまわりときょうだい。 2009年5月21日生まれ
● さくら ● (三女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。うめくんの姉。
ちょっぴり神経質.
2003年12月8日生まれ
● ひまわり ● (三女ちゃんち)
天然キャラ。こにいときょうだい。
2009年5月21日生まれ hima.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
