

突然のお別れ

 私たち三姉妹に、楽しいPOMEライフを教えてくれた 大切な・大切な ももちゃん。

   ももちゃん・2001年1月12日生まれ。   お別れは本当に突然でした。

   病気によって突然、私たちの前からいなくなってしまいました。


   今でも、このブログを更新している私は 胸がドキドキします。

   ブログを始めたきっかけは、″私たち三姉妹のPOMEちゃんの日記″を残すため。

   私たちのPOMEブログを見て下さっている方々も増えて、コメントによって、

   お会いしたことのない方とも楽しいやりとりができた事も、

   すべてが ももちゃんがきっかけを作ってくれたことなのです。。

   本当に感謝しかありません。  

        

    
 ★ 写真を載せるたび、涙があふれます。 ★
momo1.jpg 


momo2.jpg 


パパとママに愛情いっぱいそそいでもらいました。

momo3.jpg 



 虹の橋で待っている うめくん(う~ちゃん)と久しぶりの再会です。
  
   う~ちゃんは、5才からずっとずっと みんなのこと見てきたんです。

   今まで虹の橋で待ってた 息子・う~ちゃんをうんと甘えさせてあげてね。 ももちゃん。


               うめくん。
          ume1.jpg
   
  
              

pome-sistersを見て下さっているみなさんへ

本当に、いつもありがとうございます。  これからもよろしくお願いします。


   
  

   

   

Leave a comment

Private :

Comments

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずv-343へ」のすずv-343ママと申します。

ももちゃんはこれからう~ちゃんと、
ご家族の皆さんを守ってくれますね・・。

ももちゃんはご家族が誰よりも大好きなんですもの。

元気を出してくださいね・・。
御身体大切になさってください・・。

最後になりましたが、ももちゃんの御冥福を心よりお祈りしております・・。

また、伺いますね。
Posted at 2012.11.07 (00:51) by すず❤ママ (URL) | [編集]
飼い主にとって、どんな別れも突然なんです。
たくさん愛されて幸せだった子だからこそ、たくさんの人が悲しむんですね。

虹の橋で楽しく遊んで下さい。
Posted at 2012.11.07 (11:51) by なっつばー (URL) | [編集]
すず❤ママ さま
コメントありがとうございます。

暖かい言葉 心にしみます。
ももちゃんもう~ちゃんも、もちろんすず❤ママのすずちゃんも
虹の橋で私たちのこと見守ってくれてますね。

あんまり泣いてばかりだと、虹の橋が曇って涙の雨が降って
しまうみたいです。
晴れた青空の下 楽しく過ごしてほしいですもんね。

本当にありがとうございました。 *ももママ*
Posted at 2012.11.08 (20:02) by pomesisters (URL) | [編集]
なっつばー さま
ももちゃんは、本当に長女夫婦に愛されてしあわせな子でした。

今は、虹の橋で息子のう~ちゃんや新しいお友だちと楽しく過ごして
いると思います。

私もさくら・ひまわりと今この時を、思いっきり・時にマイペースに
過ごしていきます。

これからもよろしくお願いします。
Posted at 2012.11.08 (20:07) by pomesisters (URL) | [編集]
突然の事で、なんとコメントしたらいいのか全くわかりません。
今はただ、ももちゃんのご冥福を心からお祈りするばかりです。
ももちゃんはきっと幸せだったと思います。
パパさん、ママさん、どうか1日も早くお元気になられますように・・・
Posted at 2012.11.10 (22:18) by ポンママ (URL) | [編集]
悲しいですよね
御無沙汰しております。
みみパパです。

驚きました。
なんと書いたら良いのか、言葉がありません。

ですが、写真はとても良いお顔ですね。
きっと幸せが多かったことでしょうね。

ご冥福をお祈りさせていただきます。


Posted at 2012.11.12 (22:45) by みみパパ (URL) | [編集]
ポンママ さま
ありがとうございます。

本当にももは幸せだったと思います。
私たちもそれ以上に ももに幸せをもらいました。

ポンママさま・・これからもよろしくお願いします。

     ももママ

Posted at 2012.11.13 (11:30) by pomesisters (URL) | [編集]
みみパパ さま
コメントありがとうございます。
本当に家族を失うのは悲しいことです。

ももはとっても幸せな子でした。
私たちにわんこライフの楽しさを教えてくれたんですもん・・・
私たちの方が幸せをたくさんもらったんですね。

これからも前を向いて・・・!元気に過ごします。
みみパパもママも元気にお過ごしくださいね。
また会える日を楽しみにしてます。
Posted at 2012.11.13 (11:34) by pomesisters (URL) | [編集]
ご無沙汰してました。

知り合ってからまだ日は浅いですが、ブラタンの縁で親近感があるだけに、ももちゃんとのお別れは悲しく思います。

家族みんなの愛情がいっぱいに注がれてたももちゃんは、向こうでうめくんと一緒にみんなのこと待っているんでしょうね。

それまでの暫しのお別れ・・・
次に会うときには楽しいお話をみんなで出来ますよ!
Posted at 2012.11.20 (00:55) by こたはなママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
● もも ● (長女ちゃんち)
パパとママ(長女ちゃん)の一人娘。
2001年1月12日生まれ。 P4083401 (640x480)
● うめ ● (次女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。さくらの弟。
☆5才で虹の橋の天使ちゃんに☆
2003年12月8日生まれ
● こにい ● (次女ちゃんち)
やんちゃ坊主。ひまわりときょうだい。 2009年5月21日生まれ
● さくら ● (三女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。うめくんの姉。
ちょっぴり神経質.
2003年12月8日生まれ
● ひまわり ● (三女ちゃんち)
天然キャラ。こにいときょうだい。
2009年5月21日生まれ hima.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
