

犬の学校のお友だち

今日は犬の学校のお友達の紹介。

ヨークシャの ななちゃんです。
まだ 1才。 でも学校の授業がんばってます

DSC01605.jpg   DSC01606.jpg

以前ブログで紹介した(5月26日と6月24日のブログ) 
ハッピーちゃんの 妹ちゃんです。         ハッピーちゃん
blog_import_4fe5b039bcbec.jpg

本日の授業は 初心者コース

おかあさんが 「まて!」  をかけて    「おいで!」の合図で来る練習。
DSC01612.jpg   DSC01611.jpg
DSC01613.jpg 
DSC01615.jpg   DSC01617.jpg

今日は、撮影にご協力ありがとうね。  ななちゃん
DSC01619.jpg






そして    そして
わんわん動物園には 夏本番 に向けてわんちゃんプールができていました。

とてもステキなプールです。

「早くお水遊びしたいなっ ・・・ッて家のわんこちゃんたちが言ってる。

DSC01621.jpg 

実は、このプールわんわん動物園のスタッフさんたちと専門科の方とで
一生懸命作ったプールですって。

学校の先生の靴には、 取れない水色の塗料が付いてました。

拍手

DSC01620.jpg 

楽しい夏を過ごしましょ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

プール完成してたんですね~
今週は家の事情で犬の学校へ行けないので
見れなくて残念!

ななみちゃん頑張ってますね(~o~)
Posted at 2012.07.22 (08:14) by ekoママfamily (URL) | [編集]
ekoママ さま
プール、それはそれは立派でした。
浅い所・深い所と分けてあって いい感じv-238

暑い日はいいですよね~
でも、毛がたくさんあると簡単に入れないのが残念e-259
Posted at 2012.07.22 (09:33) by pomesisters (URL) | [編集]
ヨーキーちゃん、かわいいなぁ。
ママに抱っこで幸せ一杯って感じですね。
プール凄いですね。
ワンコのプールって最高じゃないですか。
いいなぁ・・・
うちの近くにもわんわんプール、できないかな。
Posted at 2012.07.22 (18:09) by ポンママ (URL) | [編集]
ポンママ さま
プールって本当にいいですよね。e-349
プールでは、今後 ドックレースも開催されるようです。

その模様が撮影できたら、またご紹介させてもらいますね。e-284
Posted at 2012.07.22 (20:35) by pomesisters (URL) | [編集]
ありがとうございました!!
こんにちは♪いつも仲良くして頂きありがとうございます。七海を可愛く載せて頂き感謝です~また学校でお会い出来るの楽しみにしてます!!
Posted at 2012.07.29 (18:12) by ハッピーママ (URL) | [編集]
ハッピーママさま
ななみちゃん・本当にかわいいですよねぇ~v-238

また、学校でひまわりe-256と仲良くしてね。
ハッピーもななちゃんも大切なお友達ですから・・・
v-10
Posted at 2012.07.29 (20:49) by pomesisters (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
● もも ● (長女ちゃんち)
パパとママ(長女ちゃん)の一人娘。
2001年1月12日生まれ。 P4083401 (640x480)
● うめ ● (次女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。さくらの弟。
☆5才で虹の橋の天使ちゃんに☆
2003年12月8日生まれ
● こにい ● (次女ちゃんち)
やんちゃ坊主。ひまわりときょうだい。 2009年5月21日生まれ
● さくら ● (三女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。うめくんの姉。
ちょっぴり神経質.
2003年12月8日生まれ
● ひまわり ● (三女ちゃんち)
天然キャラ。こにいときょうだい。
2009年5月21日生まれ hima.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
