

pomeライフのはじまり Ⅱ

  うさぎさん1。ぶたさん。 きつねさん。 われら三姉妹がpomeの魅力にドッぷりはまるきっかけをつくってくれた
マイメロももちゃん。

マイメロももちゃん2才の時にうさぎさん1。長女ちゃん家で生まれた
*さくら*さくら&あんぱんまん うめ

命名は うさぎさん1。 長女ちゃんのダーリンハゲパパ
      ハゲもも・さくら・うめだぁ~びっくり


妊娠中、一匹しかエコーで見えなかったから さくらちゃんが産まれて一安心
ほのぼのフゥー
から  の !!  なんと・なんと 5時間たって うめくん誕生ポカン記号

わたしたちうさぎさん1。 ぶたさん。 きつねさん。 三姉妹の宝物になりました。
(2003年12月8日生まれ)
 
*さくら*さくらちゃんきつねさん。三女ちゃん家
                  
 

 あんぱんまんうめくん (う~ちゃん) ぶたさん。次女ちゃんいぬごや

最大級に悲しいことに汗2・・・・う~ちゃんは5才で虹 虹の橋へ
行ってしまいました。
最初だけ・・う~ちゃんの事 お話します。
太陽お散歩でクローバー草が好物。

 ケアベア パープル おもちゃ”くちゅくちゅ”

  きょうだいとっても仲良し心

涙汗 汗 こんなに泣けるの涙 というくらい悲しくて悲しくて
うさぎさん1。 ぶたさん。 きつねさん。 私たちはいつまでも あんぱんまん う~ちゃんといっしょだからね。
お空で見ててね。


花なんだか、しめっぽくなりましたが、これからは前を向いて
  明るく楽しいpomeライフを満喫していきます花 









 
  

Leave a comment

Private :

Comments

1. 悲しく、うれしい(>_<)
振り返れば 『奴』 がいる・・・・
やんちゃの暴れん坊だけど毎日楽しくいくぞー!!
Posted at 2012.05.14 (19:21) by yancha (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
● もも ● (長女ちゃんち)
パパとママ(長女ちゃん)の一人娘。
2001年1月12日生まれ。 P4083401 (640x480)
● うめ ● (次女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。さくらの弟。
☆5才で虹の橋の天使ちゃんに☆
2003年12月8日生まれ
● こにい ● (次女ちゃんち)
やんちゃ坊主。ひまわりときょうだい。 2009年5月21日生まれ
● さくら ● (三女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。うめくんの姉。
ちょっぴり神経質.
2003年12月8日生まれ
● ひまわり ● (三女ちゃんち)
天然キャラ。こにいときょうだい。
2009年5月21日生まれ hima.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
