

ぼくの日記

にこちゃん〇月△日
おねえちゃんに叱られまちた。
おねえちゃんハート 大好きだから、いたずらしちゃうんでしゅよね。えへ♪ 
おねえちゃん、ごめんなちゃいです。


にこちゃん△月〇日
今日は大好きなおねえちゃんのお誕生日なのだぁ~ホールケーキ 
ぼくもいっちょにお祝いするでちよ。
ケーキ食べさせてくだちゃいね。 love 


 にこちゃん 〇月〇日
ぼくね~ 何ででちょうかねぇ~? 
 
爪がはがれちゃったんでちね。えーん。 
だから、お母さんが靴下y’s をはかせてくれたでち。
なかなか かわいいでちね~ 靴下気に入ったでち。

 

にこちゃん △月×日
元気なぼくは、とうとう骨折おやつ したでちよ。えーん。 
今日は病院に行くでち。
おかあさん
ぼくをカゴに入れてくれたけど・・・・
覚悟はよろちいでちょうか
?  飛出しまちゅよえへ♪ いぇ~ぃ
 
  

にこちゃん △月×日
今日は、うさぎさん1。 ママちゃんの家 に行きまちた。
ママちゃん、とってもやさしいから ぼく大好きでちWハート 
きれいきらきら きれいブラシ してくれまちた。
  

ぼく、こにいドラえもん 
わいるどだぜ~
コカコーラ 
 



 

  


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
● もも ● (長女ちゃんち)
パパとママ(長女ちゃん)の一人娘。
2001年1月12日生まれ。 P4083401 (640x480)
● うめ ● (次女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。さくらの弟。
☆5才で虹の橋の天使ちゃんに☆
2003年12月8日生まれ
● こにい ● (次女ちゃんち)
やんちゃ坊主。ひまわりときょうだい。 2009年5月21日生まれ
● さくら ● (三女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。うめくんの姉。
ちょっぴり神経質.
2003年12月8日生まれ
● ひまわり ● (三女ちゃんち)
天然キャラ。こにいときょうだい。
2009年5月21日生まれ hima.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
