

歯の健康

さくら ひまわり 歯石とりに挑戦

ひまわりのトリミングと一緒にやってもらいました。
DSC01834.jpg 


DSC01837.jpg 


ちょっとお見苦しいですが・・・・・

とってもきれいになりました。

DSC01840.jpg 


DSC01824.jpg 





DSC01859.jpg 



DSC01861.jpg 


私がやってやれれば それが一番よいのですが・・・・

歯の健康には気をつけたいです。 
毎日がんばります





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の学校で・・・

犬の学校・お友だちに会いにいきました。
  イヤイヤ・・・お勉強に行きました。
DCIM0225.jpg 


DCIM0159.jpg 


りくジュニアときょうだいです。

DCIM0158.jpg 


学校のわんこちゃん。おりこうポメちゃん。
DCIM0211.jpg 

DCIM0203.jpg 




授業の合間に、おやつをくれるから・・うれしい
DCIM0180.jpg  DCIM0181.jpg



DCIM0190.jpg 


DCIM0188.jpg

DCIM0177.jpg 



  おいしい おやつ ごちそうさまでした。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

新鮮なお魚

 釣れたて新鮮。  
父が魚釣りで 釣った魚を食べちゃいました。
P1000003.jpg



P1000002.jpg 



さくらとひまわりにも 少しだけおすそわけ・・・・。

DCIM0127.jpg 

ごちそうを目の前に  のため マテ~~~

長い間 マテ~~~~ぇ



DCIM0131.jpg      DCIM0133.jpg

DCIM0139.jpg 

このお皿にのった分は撮影用で、少しだけ食べました。
残りは、明日のお楽しみということで・・・・・。




 





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ドックカフェ

Cafe hugs(カフェ ハグス)さんへ行ってきました。   
DCIM0076.jpg 

DCIM0067.jpg 

ちゃんと娘ちゃんがおなかペコペコなんですが・・・・さくらさん。

rps20120917_215122.jpg 
  
  *ロコモコランチ    &     わんこちゃんのごはん。  ご注文

rps20120917_215106.jpg


DCIM0095.jpg         DCIM0116.jpg

DCIM0121.jpg 


DCIM0090.jpg


                           ハグスの子 まだ赤ちゃんなの。
                           抱っこさせてもらいました。 ありがとう。


 DCIM0102.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

知ってしまった・・ふわふわ。

こにいが洗濯物のかごに・・ 何やってんの??

konii9131.jpg 


DSC00105.jpg 


どうして、こんなところに・・・・


DSC00106.jpg 




DSC00107.jpg 
おかあさ~ん。  いい香りでつぅ~ ふかふかでつぅ~




おまけのこにい―――― ――――
朝の番組・・《今日のワンコ》 が始まると大騒ぎなんです。

こにいが、反応している様子。 こんな感じ。
 

DSC00103.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

わざと いじわる・・・・。

さくらのお気に入りのおもちゃを ひまわりが

わざと 取って様子をうかがうんです。
DSC01785.jpg

DSC01777.jpg 




DSC01783.jpg 


DSC01781.jpg 


DSC01784.jpg 




DSC01791.jpg 




DSC01788.jpg 





DSC01793.jpg 






DSC01792.jpg 






DSC01778.jpg 


こんなことが、日常繰り広げられております。
ひまわりの ”わざと”のいじわるも  
気の優しいさくらちゃんのおかげで、 やっていられるんです。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

④学校の授業・プール(番外編)

プールで盛り上がっちゃってる こにいと ひまわりを

見てるだけ・・・のさくらちゃん。


わたち、学校は見学なんだもぉ~ん。
P9024195.jpg


                いやいや。

       せっかくですもん。 何事も経験ですよ。さくらさん。(母より)









P9024317.jpg    


       まさか、この年になってスイミングとは・・・・
P9024306.jpg P9024307.jpg


P9024308.jpg     

P9024309.jpg 


P9024310.jpg









P9024322.jpg 










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

③学校の授業・プール(ブラタンきょうだいの巻)

こにい・ひまわり・ 仲良く泳ぐ姿を パチッ
 今年の夏楽しい思い出に・・・・。

P9024190.jpg 


P9024184.jpg 



P9024189.jpg 


先生といっしょに よーい!! スタート

『おいでぇ~~~』 と叫ぶ 母たちのもとに・・・・・

思うように泳いでこなぁ~い。

P9024268.jpg 


プール、とっても楽しかったですね。 じょうずに泳げるよ。 すごいね。
  
  P9024336.jpg



P9024394.jpg


まだまだつづく・・・   次回、番外編。




 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

②学校の授業・プール(こにいの巻)

こにいの巻~ はじまり

さすが、男の子~  結構楽しんでます。


P9024156.jpg 


P9024157.jpg 


「気持ちいいでしゅ~
P90241461.jpg 



じょうずに泳いでますよ~
P9024165.jpg 




少しお疲れになった様子

P9024279.jpg 
言いておきますが・・・・・  カワウソじゃないですからね。

つづく・・・・・・    次回きょうだいの巻








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


①学校の授業・プール(ひまわりの巻)

学校のプール授業に参加してきました。

まずは、ひまわり。
P9024144.jpg 

P902414hi.jpg     P9024148.jpg 

P9024151.jpg 


P9024145.jpg 
初めてのプール
すぐに浅いところに 戻ってきてしまいましたが、
なんとかがんばって泳ぎました。


 つづく   ★次回 こにいの巻










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
● もも ● (長女ちゃんち)
パパとママ(長女ちゃん)の一人娘。
2001年1月12日生まれ。 P4083401 (640x480)
● うめ ● (次女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。さくらの弟。
☆5才で虹の橋の天使ちゃんに☆
2003年12月8日生まれ
● こにい ● (次女ちゃんち)
やんちゃ坊主。ひまわりときょうだい。 2009年5月21日生まれ
● さくら ● (三女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。うめくんの姉。
ちょっぴり神経質.
2003年12月8日生まれ
● ひまわり ● (三女ちゃんち)
天然キャラ。こにいときょうだい。
2009年5月21日生まれ hima.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
