

こにいのアイコンタクト

 こにいの アイコンタクト
すごい、  目力があるんですよ
DSC01669.jpg 

DSC01677.jpg 



DSC01681.jpg   DSC01680.jpg






DSC01678.jpg    DSC01679.jpg





DSC01676.jpg

全力を出し切ったでしゅよ。 


   あら~~・・ホントですか・・・それは、どうも。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

さくら 柴カットになる

昨年といっしょで、さくらちゃん 柴カットにしました。
DSC01642.jpg 
撮影のため、さくらには お得意のポーズ  おねが―い  をしてもらって・・・。
DSC01644.jpg 

 「さくら! もう一回。」

DSC01645.jpg 

DSC01649.jpg 



そして、一緒に美容院へお迎えに行った時 さくらのリボンが
”ひまわり”だったので・・・・  思わずひまわりもリボンつけてもらいました。

DSC01648.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の学校のお友だち

今日は犬の学校のお友達の紹介。

ヨークシャの ななちゃんです。
まだ 1才。 でも学校の授業がんばってます

DSC01605.jpg   DSC01606.jpg

以前ブログで紹介した(5月26日と6月24日のブログ) 
ハッピーちゃんの 妹ちゃんです。         ハッピーちゃん
blog_import_4fe5b039bcbec.jpg

本日の授業は 初心者コース

おかあさんが 「まて!」  をかけて    「おいで!」の合図で来る練習。
DSC01612.jpg   DSC01611.jpg
DSC01613.jpg 
DSC01615.jpg   DSC01617.jpg

今日は、撮影にご協力ありがとうね。  ななちゃん
DSC01619.jpg






そして    そして
わんわん動物園には 夏本番 に向けてわんちゃんプールができていました。

とてもステキなプールです。

「早くお水遊びしたいなっ ・・・ッて家のわんこちゃんたちが言ってる。

DSC01621.jpg 

実は、このプールわんわん動物園のスタッフさんたちと専門科の方とで
一生懸命作ったプールですって。

学校の先生の靴には、 取れない水色の塗料が付いてました。

拍手

DSC01620.jpg 

楽しい夏を過ごしましょ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんなの試着。

お買い物にいきました。

ワンちゃんグッズ売り場で、試着してきました。

こにい。サングラスがワイルドだぜ~
DSC01593.jpg 


DSC01594.jpg 


ひまわりは・・帽子をかぶってみました。

DSC01595~1 

DSC01596.jpg 





こんなお帽子はどうでしゅかね

DSC01597~1 




    

DSC01598.jpg 


DSC01599.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お散歩中の警戒警報!

こにいと ひまわりの 警戒警報散歩編

DSC01556.jpg    DSC01559.jpg
DSC01557.jpg

こにいは おかあさんの教育。    「がまん特訓

DSC01558.jpg 

しか~ぁし

やってくれました。   警戒警報発令

DSC01576.jpg 


その時[大人組  ]は・・・・というと。

DSC01575.jpg 

DSC01551.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4わんこの写真撮影(p_-)

4ワンこちゃんの写真撮影はひと苦労です。

おのおの方 母たちは必死なのじゃぁ~~
DSC01567.jpg


 

DSC01566a.jpg 
  

DSC01568.jpg 

ももぉ~さくらぁ~ こに-ぃひまわりぃ~
三姉妹の叫び声が響いての撮影です。


DSC01570.jpg 


DSC01573.jpg 


DSC01571.jpg 

なんとか、撮影終了。
お疲れ様でした。


 





                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お留守番

ぼく こにいです。
お母さんがお仕事の時、ぼく いい子で待ってるんだよ。

そんな ぼくの姿を お母さんが 激写
120704_080723.jpg 

120704_080846.jpg 

お母さんが帰ってきたら、ぼくうれしくてうれしくて
こんなお顔でお出迎えでしゅよ~



 521-1.jpg 

  

待ってまチたぁ~~~

早くぅ~  暴れましゅよ~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ひまわりのわざ・・・・(^_^.)

ひまわりの変なくせ・・について ず~と前にブログで紹介しました。

その  第2弾

なにか、”要求したいと なると・・・・がんばって立ちます。

 DSC01314~1 



行くよ! って言うと 素早くバックへ。
あわてすぎて、こ に いのバックに 入っちゃった

DSC01472.jpg 

DSC01473.jpg 

「だから~ぁ、ひ~ちゃんのバックは水玉のやつでしょ。」





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

雨の日の過ごし方②

雨・雨の日は ままちゃんのお家でまったり。

BTきょうだいは、仲がよいのか・・悪いのか・・・
DSC01515 (400x290) 
「なかよくしなさいっ
DSC01513 (400x300) 




おにいちゃん登場で、大喜びの こにい。  「やっと男が来たぜ。」
koni.png 




男同士が一番でしゅね。おにいちゃん!

 
DSC01510 (300x225)





その頃、おばちゃん組もも と さくらは・・・・・というと

DSC01508 (500x375)   DSC01516 (486x500) (389x400)

ひとしきり遊んだBTきょうだいも・・・・

一番元気な こにいが・・・・・
 
DSC01519 (400x300)  
ひまわりは・・・・
DSC01524 (300x225) 





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

雨の日の過ごし方①

今日は雨  降っていない時をねらって、 散歩へ
DSC01481 (300x267)

ももとさくらは 雨の日のお散歩・・・・苦手ぇ~(^_^.)
DSC01486 (300x224)   DSC01482 (300x274) 
 
    

         こにい と ひまわり は へっちゃら
DSC01485 (300x226)


DSC01490 (299x300)  

DSC01493 (300x207)

 
DSC01495 (300x225)

DSC01497 (300x275) 





そして・・・・・落ち着く  「ほっとしたでち・・・・。」
DSC01478 (300x225) 


お家の玄関先にはとってもきれいなお花が咲いていたんです。  満開です。
DSC01494 (300x203) 






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
● もも ● (長女ちゃんち)
パパとママ(長女ちゃん)の一人娘。
2001年1月12日生まれ。 P4083401 (640x480)
● うめ ● (次女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。さくらの弟。
☆5才で虹の橋の天使ちゃんに☆
2003年12月8日生まれ
● こにい ● (次女ちゃんち)
やんちゃ坊主。ひまわりときょうだい。 2009年5月21日生まれ
● さくら ● (三女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。うめくんの姉。
ちょっぴり神経質.
2003年12月8日生まれ
● ひまわり ● (三女ちゃんち)
天然キャラ。こにいときょうだい。
2009年5月21日生まれ hima.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
