

滝です!!

西尾市にある《平原の滝》へ行ってきたよ。

PAP_0049.jpg PAP_0042 (225x300)

すごい山で 滝に行くまで階段がキュウなのですよ

わたちたち、滝で修業するの~~
パパ~・・・・助けて~ぇ
PAP_0054.jpg    PAP_0052.jpg 


ひまわりとこにいは意外に平気・・・・         
PAP_0051.jpg    PAP_0050.jpg

PAP_0048.jpg    PAP_0056.jpg

早く 降りていきましょうよ   坂の階段が結構きついです。

  PAP_0041 (225x300)  PAP_0028 (225x300)  

 きつい階段を経験したサンダルはほら・・・・このとおり・・・・
PAP_0027 (225x300)
途中、バーベキューをしているお兄ちゃん達に 『いいこ・いいこ』してもらったの。
PAP_0025 (225x300)  


そして・・・わたちたち おばちゃん組 は ”定位置” へ・・・・・
PAP_0022 (400x300) 


こにい と ひまわりもちょっと乗せて。
PAP_0018 (400x300) 

とてもすてきな いい所でしたよ。 でも、行く時には
履物に注意しましょうね
PAP_0043 (225x300) 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
● もも ● (長女ちゃんち)
パパとママ(長女ちゃん)の一人娘。
2001年1月12日生まれ。 P4083401 (640x480)
● うめ ● (次女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。さくらの弟。
☆5才で虹の橋の天使ちゃんに☆
2003年12月8日生まれ
● こにい ● (次女ちゃんち)
やんちゃ坊主。ひまわりときょうだい。 2009年5月21日生まれ
● さくら ● (三女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。うめくんの姉。
ちょっぴり神経質.
2003年12月8日生まれ
● ひまわり ● (三女ちゃんち)
天然キャラ。こにいときょうだい。
2009年5月21日生まれ hima.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
