

おねが~い・・・・・

*さくら* さくらちゃん
お腹をなでなでバイバイ してほしい時、めっちゃビックリ!!催促するんです。

おねが~い♥akn♥ ♥
              
こんな感じでしゅね。

    
お腹のなでなでバイバイをやめると、しつこいくらいに♥akn♥  ♥ ♥akn♥ ♥ ♥akn♥ おかわり~

  お坊さん何なら、お参りのCMてれびくんなんて・・・どうかしら笑へらっ
shokoponお手手のしわとしわをあわせて・・亜友未亜友未 亜友未 亜友未shokopon

・・・・・ていうCMありましたよね。。。。



ぼくの日記

にこちゃん〇月△日
おねえちゃんに叱られまちた。
おねえちゃんハート 大好きだから、いたずらしちゃうんでしゅよね。えへ♪ 
おねえちゃん、ごめんなちゃいです。


にこちゃん△月〇日
今日は大好きなおねえちゃんのお誕生日なのだぁ~ホールケーキ 
ぼくもいっちょにお祝いするでちよ。
ケーキ食べさせてくだちゃいね。 love 


 にこちゃん 〇月〇日
ぼくね~ 何ででちょうかねぇ~? 
 
爪がはがれちゃったんでちね。えーん。 
だから、お母さんが靴下y’s をはかせてくれたでち。
なかなか かわいいでちね~ 靴下気に入ったでち。

 

にこちゃん △月×日
元気なぼくは、とうとう骨折おやつ したでちよ。えーん。 
今日は病院に行くでち。
おかあさん
ぼくをカゴに入れてくれたけど・・・・
覚悟はよろちいでちょうか
?  飛出しまちゅよえへ♪ いぇ~ぃ
 
  

にこちゃん △月×日
今日は、うさぎさん1。 ママちゃんの家 に行きまちた。
ママちゃん、とってもやさしいから ぼく大好きでちWハート 
きれいきらきら きれいブラシ してくれまちた。
  

ぼく、こにいドラえもん 
わいるどだぜ~
コカコーラ 
 



 

  

さくら トリミングに行くの巻

もう5月も終わりですね。
ピンクだワン♪わんちゃんにとって、夏 すいか。 かき氷。 夏はつらい・・・汗季節。

きつねさん。 三女ちゃんちの*さくら* さくらちゃん。
夏はいつも括弧THEまんまるカット括弧 にするんです。

Before


とってもポメちゃんらしいスタイルですね
きつねさん。「ふさふさしてて、ステキハート


After

括弧THEまんまるカット括弧

すいか。 夏 かき氷。 を越すまで まるで しろたん ”アザラシ”の赤ちゃんみたいな*さくら* さくら。
これで今年の夏も元気に行きましょ~パー
この後、無事におやつをもらえた*さくら* さくらちゃんでした。



 きつねさん。 「はい・ はいチェック   お写真だけ撮らせてね。」

 バウムクーヘン おやつをチラつかせながらの 近い撮影になってしまった。汗

犬の学校

 ドラえもん こにいとひまわり ひまわりのBTきょうだいは
とってもマイペースに、犬の学校に通ってます。保育園
たくさんのお友達犬 や先生に会えるのが楽しいです。♥akn♥

花 学校の授業風景をご紹介花 

 
ぶたさん。 次女ちゃんのお顔をじ っ 目玉 と見つめてすばらしい”アイコンタクト”です。



 
 ありゃ~汗  ぶたさん。 おかあさんあわてる汗2誘惑に負けちゃダメ~
ドラえもん 先生大好き心  「しぇんしぇ~記号 おやつくれるでしゅかビックリ




「 マテ特訓です。」  ひまわり ひまわり がんばって待ってますヨ
こんな感じで、のんびりと学校で授業を受けてます。
ある意味、飼い主の学校でもあるんです。。。ホントに・・苦笑



かわいいプー お友達も紹介しちゃうOK 
 
MINKちゃん すっごくかわいくて、ちっちゃなぷ~ちゃん。エンジェルちゃん花ピンク とデビルくん。
学校はいつも付き添いの*さくら* さくらちゃんとごあいさつ。
 

学校の師匠犬   ルパン。 こんなおりこうなワンコになれたら・・・あこがれです。
 

食パン バタートーストですくすく大きく。やさしいビーグル・ハッピーちゃん。
 
いろんなワンコに出会えて、とってもしあわせらぶ2 
みなさん、これからも やんちゃなえへ♪ BTきょうだいをよろしくです!! 


 
 
  

ひまわりちゃんの変な場所???

きつねさん。 三女ちゃんちのひまわり ひまわりちゃん。
ちょっと変わったことするんです笑

くるま。 乗ると

  キラキラ矢印 こんなふうに、肩にまわって落ち着いてしまうのですkonatu♪ 

そしてそして、安心して寝てしまうほど・・・・♥akn♥ZZZ 

普段は安全の為注意!に、キャリーバックに入ってくるま。乗る習慣になってますけど・・・・。
手へたくそでにこにこ あせあせ; すみません。

ひまわりちゃんひまわり が巨大パンダならできないことですよね。
.......ってか汗 無理!

これからもひまわりちゃんのおもしろい行動・・・・あは♪ 
ご紹介していきますから・・・。手 ひまわりひまわり 頼んだよびっくり

 



 
























うちのももちゃん(^o^)/

 
うさぎさん1。 長女ちゃん(ままちゃん)とハゲ パパちゃんの一人娘心
マイメロ ももちゃん!
        
のんびりやさん。(*'∀`*)v お散歩はてけてけパンさん/歩く fuuu* ゆったり

 うさぎさん1。 ままちゃんとハゲ ぱぱちゃんはわたちを
とっても大事・大事に してくれてましゅよ。
マイメロ 

 ハゲパパはわたちのこと・『美人だ・美人だ・・・好 』って言ってくれるの。

じゃ! 遠慮なく・・・・・
わたちマイメロの写真展祝開催~祝


  P4083389 (640x480)

P4083567 (300x225) 
P4083351 (400x300)




わたち マイメロももちゃんはいつまでも
うさぎさん1。 ままちゃんとハゲ パパちゃんのむしゅめ(娘)ですよ~だ笑きらきら

よろしくでしゅぅ~~ピース

521・・・そうお誕生日です♪

5月21日きらきら BTきょうだいクロミ
お誕生日なんです。cracker* ケーキ
3才になりました。 おりぼん おめでとうおりぼん
いつまでたっても やんちゃで赤ちゃんぽい赤ちゃん赤ちゃん
  ドラえもん こにいとひまわり ひまわり

 元気いっぱい!!

 

はちゃめちゃに・・・・えへ♪ 汗

 
みんなで仲良く過ごしていこうね。音符 

こにい・・ドラえもん (通称:うな坊sao☆) 抱っこするとsao☆うなぎみたいに
クネクネするから・・・笑汗 

ひまわり・・ひまわり (通称:ひーちゃん) 
「にゃあ~オねこにゃ 」 って猫ちゃんの鳴きまねすると
どこにいても、来てくれる。

花花 花 3才のお誕生日・おめでとう花 花 花 

 

 



 



BTきょうだい

 ドラえもん 5 2 1 こにいとひまわり ひまわりをお迎えして
毎日・毎日 はちゃめちゃうずまき あせ で元気いっぱいの日々。

                    きょうだいってやっぱりいいですね~吹き出す

         しばらく 段ボール暮らしだったお二人。
            似合っていいるんだな~ぁ笑 ちわー これがまた・・・困


ドラえもん こにいくんは、とにかく好奇心旺盛!! 
              この時、2か月。元気いっぱいです。えぇ~!

 


           ひまわり ひまわりちゃんは というと、相変わらず・・・というか
      やっぱり困 sei お猿さん。


家お家に来たばかりの頃は ↑こんなふうに
ソファーの隙間に入ってばかり・・・・・。


ぶたさん。 次女ちゃんも決して あんぱんまん う~ちゃんのいない悲しみは
消えないけど・・
このBT(ブラックタン)きょうだいに助けられ、悲しんでる暇は
ないくらい、はちゃめちゃ汗な毎日なのです。

きっと、あんぱんまん う~ちゃんも、笑 笑ったお母さんのがすき ハートpink

とい う こ と
ぶたさん。
次女ちゃんの笑「笑顔を取り戻そうびっくり作戦は
「お母さんクロミ がちゃがちゃだぜえへ♪ピース
・・・・に変貌をとげたのです。    




  









521

ブラックタンポメラニアンきょうだいクロミ をお迎えした
 

ぶたさん。 次女ちゃんときつねさん。 三女ちゃん。
 



お名前はどうする? ということで・・・・

きつねさん。 三女ちゃんちには、*さくら* さくらちゃんがいるから
ひまわり ひまわりちゃん。  さくら。ひまわり

ぶたさん。 次女ちゃんの男の子男Pomeちゃんは・・・・・・・・
・・・・・・・・・グルグル グルグル 

 


担当してくれた辻希美店員さんが、5 2 1 さん。
 ブラックタンきょうだいクロミバースデーケーキ誕生日が
52 1 日・・・・ チェックpika**


     ドラえもん  アオキラ(*'∀`*)v
悲しみの中にいたぶたさん。 次女ちゃんを元気づけたのが
ドラえもん こにいくん。
悲しんでいる場合じゃない・・・・ってくらい
 えぇ~! ハッえへ♪ ドコモ絵文字 えー!! attention*  がちゃがちゃ~

 
ドラえもん ボクは絶対ぶたさん。お母さんをえーん。 泣かしまちぇんからね!!
ボクは毎日元気でち・・・・・
ぶたさん。お母さん あんちん(安心)ちてくだちゃい。

ブラックタンクロミの ワイルドだぜぇ~コーラ きょうだい
ここに誕生です太陽
   5 2 1  と ひまわり 
      いつまでも元気で仲良く遊ぼうね
 












家族が増えた日。

   sei お猿のひまわり ひまわりをすっかり気に入ってしまった。きつねさん。 三女ちゃん。
・・・・男 婿さがし断念の方向へこちら 手 

  sei わたち連れてってくだしゃい
  
 ・・・だから~ぶたさん。 次女ちゃんの”笑 を取り戻そう大作戦は??”

その時、辻希美  店員さんが・・
  「その子sei 、きょうだいがいるんですよ。近くに・・・。
   連れてきましょうか?

  「きょうだいですか?
   連れてきて下さい! 見せて下さい!!

店員さんに抱かれて、登場びっくり
  文字 文字 文字 文字  おぉ! びっくり  
 
5名一斉に・・ 逢いたい! 逢いたい! 逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!
かわいぃ~~~い


 辻希美 「きょうだいで一緒にいるのは、めずらしいですよ。
  普通は他のお店に行ってしまいますからね・・。」

ぶたさん。 次女ちゃん・きつねさん。 三女ちゃんは
  「きょうだい離れちゃうのはかわいそうだよね。汗
   かわいいから・・・連れて行っちゃおっか。」

ぶたさん。次女ちゃんの娘ちゃんも もうお気に入り登録完了びっくり
 
 というわけで・・・・・汗   *さくら* さくらちゃんの男の子 婿殿探しが
 きょうだい再開劇場に・・・ミッキー ミニー ♥akn♥ずっと いっちょでちゅね。
 なりました。

まるで、*さくら*さくらちゃん&あんぱんまん う~ちゃんのように・・・・・・
         =  きょうだいなんですもん。 =

そんな感じで、家族が増えた日。


出会い

 *さくら* さくらちゃん男 婿さがしは、順調にはいかず・・・ 汗  
当然ですが///////ね。・・・吹き出す あせ

男の子 婿殿お探しメンバーぶたさん。 次女ちゃん・ぶたさん。 次女ちゃんの娘
きつねさん。 三女ちゃん・きつねさん。 三女ちゃんの息子&娘(計;5名)は、
なすすべなく・・・
 きつねさん。 三女ちゃんを除いて あとの4名は
ペットショップの男女 WCへ、くつろぎタイムトイレふう~

その間きつねさん。 三女ちゃんは、ペットショップをうろうろ・テケテケ歩く ルンルン♪
文字そ 文字こ 文字で !!
出会ってしまったンですええ!! ハート  
かわい~イハート 三女ちゃん好みの pomeちゃんにッ♥

「この子、抱っこさせてくださ~いパー

男女 組が戻ってきた時には・・・・・
ちゃっかり、きつねさん。 三女ちゃんの腕の中にはpomeちゅわ~ん好

男 婿殿探しはどこへやら・・・あせ
すっかり、腕の中のpomeちゅわ~んをお気に入り登録してしまった
きつねさん。 三女ちゃん。
・・・てか、アンタビックリ  ぶたさん。 次女ちゃんはどうなんの怒

その三女ちゃんの腕の中ですっかり家 うちの子MODEだったのが
ひまわり ひまわりちゃん。


このお猿さんのようなお顔にやられたのです・・・続く

笑顔を取り戻そう!!

GRP_0000.jpg
う~ちゃんとの突然の別れにぶたさん。 次女ちゃんは
               毎日嘆汗 ・・・・え~ん涙

なんとかぶたさん。次女ちゃんに笑 笑顔を取り戻してもらおうと考えたのが 

当時5才の*さくら* さくらちゃんに赤ちゃん赤ちゃん・お座り BABY
産んでもらおう
       
大・無謀な汗作・戦~!! クマ 熟女パワー
ぶたさん。次女ちゃんときつねさん。 三女ちゃんは、*さくら* さくらの男の子婿さがしへ

LE TS  G O ビックリマーク  ダッシュダッシュダッシュ ダッシュ ダッシュ   

そして・・・花クロミ出会うのです・・・・・・あの子たちに

pomeライフのはじまり Ⅱ

  うさぎさん1。ぶたさん。 きつねさん。 われら三姉妹がpomeの魅力にドッぷりはまるきっかけをつくってくれた
マイメロももちゃん。

マイメロももちゃん2才の時にうさぎさん1。長女ちゃん家で生まれた
*さくら*さくら&あんぱんまん うめ

命名は うさぎさん1。 長女ちゃんのダーリンハゲパパ
      ハゲもも・さくら・うめだぁ~びっくり


妊娠中、一匹しかエコーで見えなかったから さくらちゃんが産まれて一安心
ほのぼのフゥー
から  の !!  なんと・なんと 5時間たって うめくん誕生ポカン記号

わたしたちうさぎさん1。 ぶたさん。 きつねさん。 三姉妹の宝物になりました。
(2003年12月8日生まれ)
 
*さくら*さくらちゃんきつねさん。三女ちゃん家
                  
 

 あんぱんまんうめくん (う~ちゃん) ぶたさん。次女ちゃんいぬごや

最大級に悲しいことに汗2・・・・う~ちゃんは5才で虹 虹の橋へ
行ってしまいました。
最初だけ・・う~ちゃんの事 お話します。
太陽お散歩でクローバー草が好物。

 ケアベア パープル おもちゃ”くちゅくちゅ”

  きょうだいとっても仲良し心

涙汗 汗 こんなに泣けるの涙 というくらい悲しくて悲しくて
うさぎさん1。 ぶたさん。 きつねさん。 私たちはいつまでも あんぱんまん う~ちゃんといっしょだからね。
お空で見ててね。


花なんだか、しめっぽくなりましたが、これからは前を向いて
  明るく楽しいpomeライフを満喫していきます花 









 
  

pomeライフのはじまり


まず、始めに私たち姉妹のpomeライフのはじまりをお話し

 2001年に長女ちゃん家に ももちゃんが来ましたにこっ
 おとなしくて・かわいいオレンジのポメラニアン。   いま10才リラックマ
                    
 私たちうさぎさん1。うさぎさん2。 くまさん。 姉妹のpomeライフの始まりは、ももちゃんからなんです。

 いつまでも元気でいてね!! ももちゃんケアベア ピンク


 

 

 


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
● もも ● (長女ちゃんち)
パパとママ(長女ちゃん)の一人娘。
2001年1月12日生まれ。 P4083401 (640x480)
● うめ ● (次女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。さくらの弟。
☆5才で虹の橋の天使ちゃんに☆
2003年12月8日生まれ
● こにい ● (次女ちゃんち)
やんちゃ坊主。ひまわりときょうだい。 2009年5月21日生まれ
● さくら ● (三女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。うめくんの姉。
ちょっぴり神経質.
2003年12月8日生まれ
● ひまわり ● (三女ちゃんち)
天然キャラ。こにいときょうだい。
2009年5月21日生まれ hima.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
