

突然のお別れ

 私たち三姉妹に、楽しいPOMEライフを教えてくれた 大切な・大切な ももちゃん。

   ももちゃん・2001年1月12日生まれ。   お別れは本当に突然でした。

   病気によって突然、私たちの前からいなくなってしまいました。


   今でも、このブログを更新している私は 胸がドキドキします。

   ブログを始めたきっかけは、″私たち三姉妹のPOMEちゃんの日記″を残すため。

   私たちのPOMEブログを見て下さっている方々も増えて、コメントによって、

   お会いしたことのない方とも楽しいやりとりができた事も、

   すべてが ももちゃんがきっかけを作ってくれたことなのです。。

   本当に感謝しかありません。  

        

    
 ★ 写真を載せるたび、涙があふれます。 ★
momo1.jpg 


momo2.jpg 


パパとママに愛情いっぱいそそいでもらいました。

momo3.jpg 



 虹の橋で待っている うめくん(う~ちゃん)と久しぶりの再会です。
  
   う~ちゃんは、5才からずっとずっと みんなのこと見てきたんです。

   今まで虹の橋で待ってた 息子・う~ちゃんをうんと甘えさせてあげてね。 ももちゃん。


               うめくん。
          ume1.jpg
   
  
              

pome-sistersを見て下さっているみなさんへ

本当に、いつもありがとうございます。  これからもよろしくお願いします。


   
  

   

   

八幡さん

 伊賀八幡宮です。さくらとひまわり、初めて行きました。
 

DCIM0379.jpg

DCIM0355.jpg 

DCIM0358.jpg 

DCIM0356.jpg 

2わんこ並んで撮りたかったので、”おやつ”をみせて

『マテ』 

DCIM0363.jpg 
さくらがどうしても ズリズリ前へ  前へ。

DCIM0368.jpg 


DCIM0364.jpg 

DCIM0361.jpg 

目的は・・おやつ。

DCIM0362.jpg 

きれいな横並びの写真はあきらめました。

『あそぼッ』

DCIM0375.jpg 


DCIM0376.jpg 



DCIM0370.jpg 

今度はこんなきれいな蓮の花が咲いてる時に
並んだツーショットが撮れるといいな










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

散歩のコース変更で・・・・

いいお天気が続きました。
お散歩コースをちょっと変えてみたところ・・・・
DSC01878.jpg


DSC01880.jpg 


ちょっぴり神経質なさくらは、拒絶反応。

DSC01883.jpg 


DSC01881.jpg 



DSC01896.jpg 



DSC01893.jpg 


DSC01892.jpg 


DSC01890.jpg 



DSC01901h.jpg 


神経質なさくらと対照的に 今日も″脳天気ひまわりでした。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ハロウィンです。

さくらのトリミングへ行ってきました。

ハロウィンのかわいい リボンをつけてもらいました。
  ついでに・・・ひまわりも。

DCIM0339.jpg 


DCIM0333.jpg 


DCIM0338.jpg 



DCIM0346.jpg 


ハロウィン  だれかがおやつくれるといいね。

・・・・てか、変装してもらいに行っちゃうwwww
 






にほんブログ村

ライブ行ってきちゃった♪

10月11日(木)のお話。
いきものがかりのライブへ行ってきました。

すごく熱狂的なファン みたいな風ぼうですが・・・・・・
ノリで行ってみた感もありまして・・・・・  (ファンの方ごめんなさい。)

アリーナの絶好なポジションでライブに参戦。
ikimono.jpg 

目の前で見たライブに、ノリで行った私たちはすっかり ノリノリになってしまいました。

いい歌がいっぱいありますよね。 (笑)
いいライブでした。




IMG_7579.jpg 



IMG_1364-1.jpg 









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
05 06
● もも ● (長女ちゃんち)
パパとママ(長女ちゃん)の一人娘。
2001年1月12日生まれ。 P4083401 (640x480)
● うめ ● (次女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。さくらの弟。
☆5才で虹の橋の天使ちゃんに☆
2003年12月8日生まれ
● こにい ● (次女ちゃんち)
やんちゃ坊主。ひまわりときょうだい。 2009年5月21日生まれ
● さくら ● (三女ちゃんち)
ももちゃんの子ども。うめくんの姉。
ちょっぴり神経質.
2003年12月8日生まれ
● ひまわり ● (三女ちゃんち)
天然キャラ。こにいときょうだい。
2009年5月21日生まれ hima.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
